本サイトをご利用いただくためには、Cookieを有効にする必要があります。

洋食

よくある質問

会員登録

ログイン
注文するには会員登録が必要でしょうか。

当予約サイトをご利用頂く際に会員として登録が行われます。

LINE通知が届かないのですが。

LINE通知が受信できない可能性は以下のことが考えられます。
【1】LINEミニアプリのお知らせをブロックしている。
  ⇒ LINEミニアプリのお知らせのブロックを解除してください。
【2】LINE通知までに時間が掛かっている。
  ⇒ しばらく時間をおいてからLINEの受信をご確認ください。

登録・変更
会員情報を変更したいのですが。

会員情報の変更は、会員メニューにあります、「会員情報更新」から行うことができます。

会員登録は無料ですか?

入会費・年会費は無料です。

注文

注文方法
注文方法がわからないのですが。

ページの下部にご注文方法の案内ページをご用意しております。

注文確認
注文した内容を確認したいのですが。

注文履歴からご確認いただけます。

注文の変更
注文内容を変更したいのですが。

ご注文完了後の内容の変更はお受けできません。
一度、ご注文をキャンセルのうえ、再度ご注文をお願いします。

ご連絡をいただいた時間によっては、キャンセルをお受けできない場合がございますが、ご了承ください。

注文のキャンセル
注文をキャンセルしたいのですが。

ご注文履歴からキャンセルを承っております。
[ 注文履歴 > 詳細内容 > キャンセル
 > 確定 ]

お受取日時が近い場合、「キャンセル」ボタンが押せない場合がございます。
その場合、お手数ですが、ご注文いただいた店舗までご連絡をお願いしております。
ご連絡をいただいた場合によっては、キャンセルをお受けできない場合がございますが、ご了承ください。

お会計

支払方法
現金での支払いは可能ですか。

当予約サイトによる注文は、全てクレジット決済のみとなります。
尚、ご注文時にご入力いただいたクレジットカード番号は、次回以降ご注文時のお手間を減らすために、カード決済会社にて安全に保管させて頂いています。

領収書
領収書を発行してもらうことは可能ですか。

ご要望の際は店舗へお申し付けください。

退会

退会について
退会をする手順を教えてください。

会員メニューの「退会」よりお手続きお願いします。
尚、注文されてお受け取りされていない商品がある場合は、退会が出来ません。
商品をお受け取り後に退会手続きをお願い致します。

メニュー情報

メニューのアレルギー情報
メニューのアレルゲン情報を教えてください。

下記URLをコピー後に、ブラウザにペーストしてアレルゲン情報をご確認ください。
https://www.freshnessburger.co.jp/pdf/allergy.pdf

お問合せ

お問合せについて

お問合せは下記URLをコピー後に、ブラウザにペーストしてからお問合せください。
フレッシュネスサイトからお問合せをお願いいたします。
https://www.freshnessburger.co.jp/corporate/contact