よくある質問
会員登録
当予約サイトは会員登録の有無に関わらずご利用いただくことができます。
当サイトをご利用にあたり会員登録される場合はログインページにある
「新規会員登録はこちら」よ
り、ご登録ください。
会員登録されない場合はご注文時に、お客様情報(お名前、メールアドレス、電話番号)
を都度入力頂く形でご利用いただけます。
メールが受信できない可能性は以下のことが考えられます。
【1】ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった。
⇒ 再度、新規会員登録よりメールアドレスのご入力をお願いします。
【2】迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。
⇒ 迷惑メールフォルダやゴミ箱のご確認をお願いいたします。
【3】メールの指定受信や受信拒否設定を行っている。
⇒ ドメイン「@freshnessburger.co.jp」からのメールが受信できるように指定受信設定を行ってください。
【4】メール受信までに時間が掛かっている。
⇒ しばらく時間をおいてからメールの受信をご確認いただくか、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。
お名前、電話番号、メールアドレス等を入力して頂いた後、確認送信ボタンを押してください。
入力頂いているメールアドレス宛に本人確認用番号が記載されたメールが送信されますので
本人確認用番号を入力していただき、会員登録ボタンを押してください。
ログインパスワードをお忘れの場合はログインページにある「パスワードをお忘れの方はこちら」へアクセスいただき、ご登録のメールアドレスをご入力後、「パスワードを再発行する」ボタンを押してください。
ご入力されたメールアドレス宛に、パスワード再登録用URLの記載されたメールが送信されます。
パスワード再登録用URLにアクセスしていただき、ご登録いただいている電話番号と、新しいパスワードを入力してください。
会員情報の変更は、会員メニューにあります、「会員情報更新」から行うことができます。
入会費・年会費は無料です。
会員メニューにある、「メールアドレス変更」ボタンより、変更したいメールアドレスを再登録して下さい。
変更元のメールアドレスに、確認メールが送信され変更手続きが完了致します。
注文
TOPページの下部にご注文方法の案内ページをご用意しております。
ログインしていただいた後、注文履歴からご確認いただけます。
ご注文完了後の内容の変更はお受けできません。
一度、ご注文をキャンセルのうえ、再度ご注文をお願いします。
ご連絡をいただいた時間によっては、キャンセルをお受けできない場合がございますが、ご了承ください。
ご注文履歴からキャンセルを承っております。
[ ログイン > 注文履歴 > 詳細内容
> キャンセル > 確定 ]
お受取日時が近い場合、「キャンセル」ボタンが押せない場合がございます。
その場合、お手数ですが、ご注文いただいた店舗までご連絡をお願いしております。
ご連絡をいただいた場合によっては、キャンセルをお受けできない場合がございますが、ご了承ください。
お会計
当予約サイトによる注文は、全てクレジット決済のみとなります。
尚、ご注文時にご入力いただいたクレジットカード番号は、次回以降ご注文時のお手間を減らすために、カード決済会社にて安全に保管させて頂いています。
ご要望の際は店舗へお申し付けください。
退会
会員メニューの「退会」よりお手続きお願いします。
尚、注文されてお受け取りされていない商品がある場合は、退会が出来ません。
商品をお受け取り後に退会手続きをお願い致します。